専業主婦だったらな…いや、やる気の問題です。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR


忙しい主婦におすすめ

40%OFFクーポンで828円!


すごーい!Oisixのお試しセット

1,980円です(´⊙ω⊙`)






連休最終日は子供たちとお出かけニコニコ

サーティワンの楽券の期限が迫っていたので、

みんなで食べましたよだれ




幸せ〜ニコニコ





さてさて。


長男のバスケットボールのチーム、もっと練習して強くなりたい!という3年生の子供たち。保護者たちと話して考えました。


平日も週1練習出来たらいいね!と。


コーチたちはみんなボランティア。

平日はお仕事があります。





誰が練習に付き合えるかと考えた時、

専業主婦だったらな…と、ボスママがポツり。


実際、専業主婦のママさんもいますが、2歳のちびっ子ちゃんがいるから無理だろーオエー

てか、人に押し付けるのよくないよね?


いや、やる気の問題でしょ!

と思い、



私がやってやるわ真顔!!

と決意をしました。





だって私は元コーチ。

今は職場も近いし、平日休みもある。


適任じゃない?!



下の子たちも4月から年中、小1なので一緒に体育館で遊べます照れ


なので、フルタイム正社員でも3人子供がいても、週1くらいなら頑張れるよ!って思っています。



自主練って形で参加できる子が自由に参加する。

そんな感じでやれたらいいかしら?にっこり



スマイルゼミ(小学コース)




忙しくはなりますが、子供たちのためだし、運動不足の自分のためでもある

真顔キラキラキラキラ



頑張りたい、強くなりたいって思っている子供たちをサポートしてあげたいです☆





お買い周りUPにふるさと納税




厚切りで良かったです♡




今週、暖かくなるのかしら?
まだまだ活躍中の暖かグッズ。

PR


大好きなアリサナさん♡




可愛いのよね照れ





リュックもスノーブーツも手袋も

全部アリサナさんです指差し

可愛い好きな女の子におすすめですよチュー