毎朝イラッとする夫の行動。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR


ワンダフルデーおすすめ


3点以上で半額クーポン♡








お昼休みー!
いつも隅の方でポツンと1人でご飯食べています赤ちゃん泣き




理由はというと、お昼休憩はブログ作成や株の売買に集中するためニヤニヤ!!


しっかり1時間休めるので、作業が進みまーすキラキラ





さてさて。

毎朝イラッとする夫の行動がありまして真顔キラキラ



それは…


玄関の鍵を閉めない滝汗





もうさー、

何度注意しても鍵を閉めてくれないのよ。



両手が塞がっているわけでもないんだよ?



家の中に誰もいない時は鍵閉めてくれるのに、家の中に誰がいると鍵を閉めない。



意味が分からない。



家の中に誰かいるからって、鍵を閉めないと危なくないですか?


無施錠で空き巣とか入ってくるかもよ?



可愛い子供たちも家にいるのに、鍵くらい閉めろームキー!!!!



まじでイライラする!!!






ふぅー。


誰にも言えない愚痴を吐き出したら、スッキリしました照れルンルン



これで午後からもお仕事頑張れそうです星





旅行のご予約はお早めに☆