年間500万円貯める主婦が買うもの〜! | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

半額クーポン出ています

50%ポイントバック






昨年の年間500万円を達成した我が家キラキラ


私が買うものはこれだー!!


疲れた時の救世主!松屋キラキラ
冷蔵庫にストックしていますルンルン




転職してからは出番少なめアセアセ

半年に1回くらい買っていますOK





ふるさと納税の鮭フレークキラキラ



めっちゃ使い勝手がいいのよ照れ

試合の日はおにぎり持参するから、助かっていますルンルン




おにぎりと言えば海苔!



もう少しで節分もあるから、買っておきましたルンルン



ミニどら焼き


50%DEAL+楽天モバイル契約者10%DEALでお買い得でした🤗




リセマイン

セール+ポイント10倍でお買い周りにピッタリ!

Wクーポンで最大70%OFF!

どっちか買おうと悩み中泣き笑い

2,790円→837円



旅行のご予約はお早めに☆