真夜中に警察が来た理由について。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

半額クーポン出ています

50%ポイントバック




更新遅くなりましたお願い


うちの夫が警察官と共に帰宅してきた話ですが…



なんと!



新年会で飲みすぎて泥酔し、タクシーで寝入ってしまったそうです滝汗



本当に迷惑。







一緒にタクシーに乗っていた職場の人がタクシー代を払ってくれたものの、自宅の正確な場所が分からないので交番で降ろしたんだって。



後で見たら、私のスマホに警察からの着信が2件滝汗



気づかなかった…。

しかも1時間も前アセアセ






やっと起きて自宅へ案内できる帰れるくらいになったので、警察官2人が自宅まで送ってきてくれました。



帰宅した時も呂律は回らないし、ふらふらしている状態。



階段を登り、2階に向かう途中で階段を踏み外して転げ落ちる始末。


お願いだから、下で寝てくれ。






夫は警察官に

奥さんに迷惑かけちゃダメだよ!」と怒られていました🤣


20代とか30代くらいの若い警察官。

密着24時間みたいなテレビをよくみるけど、あんな感じの酔っ払いよ凝視



本当に迷惑!!!!



下で寝なよ!って怒ったら…



「俺はいつも頑張ってるのに…△◯✖️…」と意味不明なことを言い出したので、なんか怖いから包丁やハサミなどを隠してから寝ました真顔



まじで勘弁。



夫の酒癖の悪さヤバいです…。



長くなるので、また怒りは後ほど。






旅行のご予約はお早めに☆