衝撃的だった共働き妻のお給料。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

旅行のご予約はお早めに


4点以上で70%OFFクーポン!





転職して初めてのお給料が入りました〜!


えっ?
見て震えた。


なんだ、この額滝汗




123,400円札束(手取り)



衝撃的よ🤣





夜勤なし、地域手当てなしでお給料が減るのは覚悟していたけど…


20万円は超えるんじゃないかと期待していた私。



えーん。

どうしよう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



でもよくよく考えてみると、

お給料は20日締めなので、私まだ1ヵ月分働いていないんだと気付きました手



たとえ満額もらえたとしても、税金が高すぎて20万円もらえないかも赤ちゃん泣き





ふぅ…

心臓に悪いぜ。



明日からお仕事はお正月休みに入ります。

嬉しい5連休お願いキラキラキラキラ








病棟勤務だとお正月休みなんて無かったので、嬉しいなぁ。



こんな働き方もあるんだと、初めて知った2023年でしたニコニコ星





駆け込みふるさと納税!!





しめ縄が届きましたー!

PR


めちゃくちゃ可愛いの♡




ドライフラワーなんだよびっくり





お正月が楽しみです{emoji:007_char3.png.照れ}