転職8日目で貰えたボーナスの額。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

クーポンでお買い得


運試しの福袋!



お買い得クッキー!再販中


無事に支給されたボーナス。


転職8日目(正確には出向)で新しい職場から、ボーナスが支払われました。


前の職場で働いた分、しっかりと満額支給されておりました笑い泣き





転職8日目でもらえたボーナスの額は…





398,550円(手取り)でした札束



勢いに任せて退職してしまう寸前でしたが、出向という新たな道を教えてくれた看護部長に感謝ですお願い






それにしてもこのボーナスの出所はどこなんでしょ?



今の職場から振り込まれていたけど、まだ就職したばかりなのに398,550円って…



申し訳なさ過ぎる(´;ω;`)



こんな私のことを迎え入れてくれた今の職場に恩返しが出来るよう、早く一人前になりたいです笑い泣き










お買い周りアップにおすすめ