共働きのリアル。転職3回目の出勤…。コミュ力おばけ | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

クーポンでお買い得


20%OFFクーポン出ています!





本日は3回目の出勤です!!


本当なら本日開始の楽天スーパーセールに向けて、4と5日はお休みをもらいたかったのですが、転職早々なので断念しました泣き笑い


でも予約投稿で、お得な情報を更新していきますので、どうぞお付き合いくださいませにっこり星

イベントバナー

 






転勤早々なので、まだ気持ち早く出勤しています。

8:25に着替えて職場へ到着すればいいものの、8:20には着くようにしています真顔キラキラキラキラ



変わんねー🤣




まだ皆様がどんな方々なのか手探り中。

私の教育担当の先輩のこともいまいちまだ分かりわせん💦



徐々にどんな人か分かっていくんだろうな。

怖い怖い。



まだまだ慣れない職場ですが、得意のコミュ力でなんとか乗り切っていこうと思いますニコニコスター



ではまた〜バイバイ




☆ご予約はお早めに☆






ハンガーラック付きの全身鏡が気に入っています。

PR


我が家、全身鏡というものが無かったので、設置してみました照れ

コートとか掛けられるので重宝しています。


身だしなみって大事ですからね笑い泣き