共働きのリアル。転職にはお金がかかるー!ドキドキの初出勤。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン



ニューバランスが安い!

5,000円以上で半額クーポン!



さてさて。

本日より心機一転、新しい職場でのお仕事が始まります٩( 'ω' )و


大丈夫かしら?滝汗


ドキドキしながら、出勤してきますねお願い





今日は8:30に私服で看護部長室に来るように言われているので、8:20に家を出れば余裕で間に合っちゃうの笑い泣きおいで



職場が近いって最強ね星



それでですね、本日は

皆様これからよろしくお願いしますお願いとのことで、大好きなリンツを用意しました指差しキラキラキラキラ


PR



リンツって本当に美味しくて

一粒食べると幸せな気分になっちゃうのよちゅーハート





このリンツを3箱用意しまして

合計8,940円札束



クリスマス用で可愛いのラブハートハート

クリスマスギフトにもピッタリです!




実際は20%ポイントバックの時に買ったから、ポイント分お得なんだけどねニコニコ



転勤に合わせてシューズも新調したり、退職した病院にもお菓子買ったりなんだりして…



3万円くらいぶっ飛びました昇天



転職するってお金かかるわー。



ドキドキの初出勤!

どんな職場だったか、余裕があれば夜ご報告いたしますねー☆



ではまた流れ星





☆ご予約はお早めに☆