共働きの現実。日曜出勤する夫…。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

ご予約はお早めに


20:00〜半額!

先着500枚のクーポンがお得☆





寒いですね〜!

本日は地域のお祭りがあるというのに、夫は日曜出勤びっくり!!!!



どうやら仕事が忙しいらしいです。



私が土日ばかり働いていたので、以前はなかなか休日出勤なんて出来なかったけど、今は私の転職日に向けて私が家にいる間に仕事を片付けてくれています。



ありがたい🙏



うちの夫、外で働かない妻は大嫌いだけど、外で働いて稼いでくれる妻は大好きなんです。



共働きだから結婚したようなもんだからね。






私は、介護があるとはいえ、介護休業中はあの多忙な日々から離れてゆっくり過ごすことが出来ています。


私のイライラも半減し、家族みんな穏やかに過ごすことが出来ました。



外で働くってどんだけストレスなんだよー笑い泣き





次の職場は小児科の外来!

土曜は午前半日があるとはいえ、日曜や祝日はお休みニコニコ

ストレスが減るといいな。



今まで平日楽をするために、土日に頑張って仕事をしてきました。

これからはほぼ定時で帰れるので平日に仕事をして、土日は家族との時間を楽しみたいと思います指差しキラキラキラキラ




11/21 20:00〜始まります!

イベントバナー

 




また忙しい日々が迫っている我が家なのですが、長男が発熱しましたー😱



寒気がするというので、電気ブランケットを使用。

PR


USB電源なのも嬉しい。



軽いから子供にも良いです。



使わない時はコンパクトに収納できますよニコニコ




早く元気になりますようにニコニコスター