育児放棄ですか?? | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)


3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン

 

PR

お買い物マラソン


クーポンで1499円!


おせち福袋で運試し٩( 'ω' )و





一昨日、大人のバスケットボールチームの練習に参加してきました指差し飛び出すハート


超久しぶりに行ったんだけど…


総勢100人近い人数がいて

ビックリ(´⊙ω⊙`)

 




年齢は30歳以上が30人くらいと

20代の子が50人くらいと

小中学生が20人くらいでしたニコニコ



いつの間にこんな集まりになったんだろ滝汗





元々、小学生のバスケットボールチームだった保護者が、大人もみんなでバスケットボールやろうぜキラキラ

みたいに始めたところ、バスケットボールをやりたい若者たちがどんどん集まって来たそうです!!



結構、立派な体育館を借りてみんなでやったのですが、体育館を借りるお金は


30歳以上の人が

1人1,000円ずつ出す

というルールでしたびっくり



若者は無料よ!

わーい♡



大人がお金を出しあって、若者にも場所を提供するなんて…

素晴らしい泣くうさぎ



小学生の長男も大きな体育館と、夜お友達と遊べることに大喜びでしたOK





それでね、久しぶりに教え子に会ったんですよデレデレおいで


みんな大人になっていました笑い泣き

おばちゃん感動よ。



子供の保護者の方々にも久しぶりにお会いして、3人子供がいることを伝えると…


あれ?育児放棄ですか?

と言われるーガーン


確かに連れて行ったのは長男だけで、下2人は夫と共に実家においてきました🤣


次はちゃんと3人連れて来てねルンルン

だってさ。



子供たちも沢山いて楽しそうだったし、保育士になった教え子とかもいるので、次は下2人も連れて行こうと思いますにっこり星






さて。

本日は連休最終日。


今日も張り切っていきましょう٩( 'ω' )و



ではまた〜バイバイ




☆お買い周りUPにおすすめ






車を購入して約1ヶ月!

ハンドルカバーを付けました指差し