40代前半☆夫のお給料。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)


3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン

 

PR

本日のタイムセール!





おせち福袋で運試し٩( 'ω' )و



もつ鍋がお買い得!



すっかり忘れていました。



2023年10月

アラフォー夫のお給料は…





330,029円札束(手取り)でした拍手



毎回皆様に突っ込まれますが、総支給額に比べて手取りのお給料が少ないのは…

昼食代&自社株買い費&保険代(個人年金込)が引かれているからですお願い



手取り47万円だったら幸せなのにな〜チューハート


 




頑張って稼いでもさ、引かれる分が多くて手取りが減っちゃうのよ…悲しい



稼いだら稼いだだけ税金を払う。

払っても見返りが少ない。


それが日本なのです笑い泣き



私のお給料もこんなんだしなぁ…





収入が減るので、

欲しいものは懸賞で当ててもらう!


バルミューダも


電気圧力鍋も


ノンフライヤーも

私、全部懸賞で当てました
ニヤリ!!



また以前みたいに当選するよう、

懸賞生活頑張ろう筋肉キラキラキラキラ







お試しがお得です☆

AD



AD



AD