父のお金に手をつけることにしました…ヽ(;▽;)ノ | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)


3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン

 

PR

クーポンでお買い得



予約受付中気づき




すっかりご報告が遅くなりましたが、

納車しました〜!!



振り込みをしようとしたところ…



ATMから入金できず🤣






振り込みをしたい銀行のキャッシュカードの名義は旧姓だったので、205万円の現金を集めるしかなく…




父から渡された現金100万円に手をつけることにしましたお願いアセアセアセアセ



タンス預金したまんまだったのよ笑い泣きおいで



後日ちゃんと両親への貯金用口座へ100万円入れましたよニコニコ



そして無事に205万円のお支払いが完了して

車を手に入れることが出来たのですちゅー星






綺麗だわお願い



もう絶対に汚したくないので、次のマラソンでカバー買います!!




合計220万円で購入した車なので、

大切にしたいと思います🤗✨✨✨





無料モニター受付中☆

         PR



ポイ活でお小遣い稼いでいます