月100万円稼ぐ父がくれたお小遣い(; ̄ェ ̄) | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)


3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン

 


旅行のご予約はお早めに☆




おすすめのポイントサイト指差しキラキラ

ポイ活ならワラウ



18日は楽天市場の日



無事に長男の試合が終わり、楽しみにしていた試合会場近くのラウンドワンへ寄って帰りました٩( 'ω' )و



昨日、父がお小遣いをくれたんです。


月100万円以上を稼ぐスーパーじいじ。






試合がんばれ。


ラウンドワンで使ってきな!って。





ぎっしりと100円玉が詰め込まれていました。



その額


5,000円驚きアセアセ





5,000円もラウンドワンで使わせらんないわ滝汗アセアセ



私の血を引き、ラウンドワンで豪遊できない長男は300円をユーホーキャッチャーに使い、100円でジュースを飲み終了ですお願い



400円だって稼ぐのは大変。

じーちゃんありがとうデレデレ星





ふるさと納税は9月中がおすすめ☆