湘南美容クリニック♪50%OFFクーポン(*´꒳`*) | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)


3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン

 


お買い周りアップに

☆ふるさと納税☆









皆様もご存知の湘南美容クリニックキラキラ


その湘南美容クリニックから販売されている、

SBC MEDISPA  をご紹介いたしますOK







SBC MEDISPA ステムローション

肌になじませると引き込まれるように浸透(※1角質層まで)し、余すことなくしっかり吸収される化粧水です。

さらっとしていますが、角質層まで浸透するのでもっちりとしたハリとうるおいを感じることができます。




SBC MEDICAL ステムセラム

年齢に応じたケアで話題のヒト由来幹細胞エキス(※2整肌成分)を配合!また話題のエクソソーム(※2整肌成分)も配合しています。他にも、ヒアルロン酸(※2整肌成分)などの様々な種類の美容成分をたっぷりと配合した美容液です。

愛用中のご自身のスキンケアにプラスしてご使用していただくのもおすすめです。






SBC MEDISPA ステムクリーム

こっくりとしたテクスチャーで肌を乾燥から守り、うるおいを閉じ込めるクリームです。化粧水や美容液とあわせてお使いいただくことで、さらに極上の自分の肌を体感できます。







ヒト幹細胞に

話題のエクソソームを融合気づき


新しく追加された

エクソソームって?


ヒト由来幹細胞に0.5%しか含まれていないハリ•つや•潤いを与える有用物質で、他の不純物を取り除いた高濃度の希少成分のこと。


エクソソームの追加によりハリ•つや•潤いを与える有用物質をしっかりと角質まで浸透させることが可能となりました拍手



50%OFFクーポンも出ていますので、

お得な機会にお試しくださいませ指差しキラキラキラキラ


イベントバナー

 




クーポンでお買い得☆