誹謗中傷、悪意のあるコメントについて。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)




朝の記事について



まだこんな誹謗中傷的なメッセージ送ってくる人がいるのね🤣





でも確かにそうなのよー。



職場でも陰で同じことを言っている人がいるのよ。

だから、少し頑張ってみたの。


でもフルタイムワーママでは限界があるのよ!!

全然手伝えない🤣




だからと言ってさ、可愛い子供たちのために使いたい有給休暇を祖母のためだけに使えない無気力



ごめんね

おばあちゃん。



ずっと悩んでいて、看護部長に勧められて

やっと介護休業を取る決心をしたんです。



ディズニー英語システム



でも思えばよ?

昔って子育てしながら、正社員で働く人なんて一握りだったじゃん?


でも今は子育てしながら働き続ける人が沢山いる。



最初は批判もあったかもしれないけど、その人たちが頑張ってくれたから、私もワーママでいられる訳でしてね。


せっかく制度が変わった介護休業やら介護時短勤務などを私が使ってみて、実際どうだったか試してみてもいいんじゃないかしらね?お願い





そもそも介護休業の制度について詳しく知らない人も多いんじゃないかな?


その辺も実際に使ってみての感想とか、私が次に繋げることが出来たら良いかと思っていますニコニコ星



ブログの世界って色々な人がいて、色々な意見もあるから、こう思う人もいるんだなーとスルーしていますが、介護休業についてはリアルな声だと思い載せてみましたお願い



たまに悪意のあるコメントをしてくる人もいるけどね、今回の意見は私も自分に対して思っていたことなんですよ。


陰でこそこそ言っている職場の人もいるわけですので、介護休業も当たり前に取れる時代になることを願いますニコニコ






本日のお買い物マラソンは祖母の介護用品もGetします!!


50%ポイントバッグだなんて最強じゃない?



オムツはいくら安くても買わなくなりましたが泣き笑い

30%ポイントバックメリーズにはお世話になったなぁ。


ではまた〜バイバイ




クーポンでお買い得☆