【コストコ】安くて驚いた100g69円のお肉(´⊙ω⊙`) | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)


3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン

 


777円祭り開催中!







2023/7/30

コストコへ行ってきました٩( 'ω' )و





安すぎて驚いたお肉はこちら気づき





豚ひき肉!!!!



100g当たり69円って

安すぎじゃありませんか?滝汗



こんなに安かったっけ??



今までスルーしていた自分を恨むわ。





豚ひき肉で何作ろう??


やっぱり大量に食べたいあれよねちゅー





焼売!!



手作りの焼売って美味しいのよ。






食育なんだと言い聞かせて

子供たちも手伝ってくれましたデレデレ




ありがとうお願い




さて。今日の晩ご飯は何にしようかな〜?

豚ひき肉を使ってキーマカレーとかも美味しいのよねデレデレ



帰宅してからが勝負です!!



ではまた〜バイバイ





クーポンでお買い得☆



私も使っています🤗✨