【株主優待】クレヨンしんちゃんの映画前売券をGetです☆ | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)


3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン

 


ディズニーへ行くなら

アーリーチェックインがおすすめ






夏休みいかがお過ごしですか?ニコニコ



我が子たちがクレヨンしんちゃんの映画が見たいというので、KADOKAWAの株主優待でもらったムビチケを使って





しん次元!クレヨンしんちゃんTHE MOVIE超能力大決戦〜とべとべ手巻き寿司〜の前売り券をGetしましたウインク星




末っ子ちゃんは観ないというので、大人1枚と小人2枚。


ピッタリ3,000円のムビチケを使ったので、タダで映画が見られますチューハートハート





映画も1人で行くならいいけど、家族みんなでいこうとすると…


高いっネガティブネガティブネガティブ



KADOKAWAの優待券には長くお世話になりそうですお願い



ではまた〜バイバイ





クーポンでお買い得☆