やっぱり気になるご近所さんの行動。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)


3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン

 


​☆クーポンでお買い得☆







ご訪問ありがとうございます♡

いいね&フォロー嬉しいですニコニコ飛び出すハート



お得とディズニー大好きとらちゃんです٩( 'ω' )و

初めましての方は自己紹介をどうぞ💁‍♀️







先日のご近所パパさん。



実は昨日、帰宅時間に偶然会いました!!



なんとその時間は


17:45(´⊙ω⊙`)





勤務終了は17:30までのはずなのですが、

いくら徒歩5分だと言っても…


どうやって17:45に帰ってこれるのよ🤣



着替えの時間は??



超聞きまくりたいこと沢山あるけど、

仲良い訳じゃないから聞けず😇



しかし、この鬼のように羨ましい出勤時間と帰宅時間を目の当たりにし、私もついに転職する決意を固めたのでした真顔!!






入職してから史上最強に忙しい今の職場。


でも私はもう限界だ手と感じておりますので、みんなには申し訳ないけど、密かに転職の準備を進めていきたいと思います笑い泣き



目標は3ヶ月後!!

9月末には新人さんもひとり立ちするはずなので、そこを目標に転職活動を進めてまいりますお願い



優柔不断で、いつもはみんなが困るからと決められなかった転職ですが



もう無理ー( ;∀;)



先が見えない、この忙しいループ。

先輩も1年以内に辞めることを決意したらしく、もうこの職場は崩壊なのよ!!

と怖くなりました。




でもいいの。

私辞めるから。

もう決めたんだ。



上司へも面談を待たずに、早々に報告しようと思っています。

皆様もどうぞ応援よろしくお願いします笑い泣き




最後までお読みいただき

ありがとうございました🤗✨✨





☆夏休みのご予約はお早めに☆