年間400万貯金する我が家!お買い周りしたもの(о´∀`о) | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)




ご訪問ありがとうございます♡

いいね&フォロー嬉しいですニコニコ飛び出すハート



楽天スーパーSALE

もうすぐで終了です!!



年間約400万円貯金をする我が家が



楽天スーパーSALEでまとめ買いする理由は…



お得だから

(о´∀`о)







あの有名な厚切りジェイソンさんも言っていましたが、まとめ買いでお得になるなら、まとめ買いもありOKってこと拍手


持たない暮らしに憧れた時期もありましたが、この言葉で励まされて今の形に定着しました。



だって3人子育て+フルタイム勤務で忙しいんだもん笑い泣き



ストックが無くなってもすぐ買いに行けないよ?

ガソリン代も高いじゃん?我が家はもう3ヶ月近く給油してないよニヒヒ←自転車派です。





話は逸れましたが、年間約400万貯めている我が家が、スパセでまとめ買いした商品をご紹介いたします指差し


全部、フォロワー様のPickから購入させていただきましたニコニコ


いつも応援ありがとうございますお願い








楽天24


30%DEAL+15%OFFは泣ける程嬉しい笑い泣き




patico



半額✖️半額クーポンは職場の方々とシェアしています指差し




バーミヤンの餃子


50%OFFクーポンが出ていたので買ってみましたキラキラ



iwakiの容器セット


まとめ買いクーポンで20%OFF!!




ティッシュも炭酸水も20%OFFよデレデレ


オルナオーガニックシャンプー


まとめ買いで49%OFFクーポンで購入していますスター

まだクーポン残っていますよちゅーおいで



こいらのトリートメントはお買い周りにピッタリよルンルン









もっと紹介したいけど、文字数オーバーしちゃうのでこの辺で照れ


持たない生活もありだし、

まとめ買いもあり!!



ライフスタイルに合わせて購入していきましょうキラキラ



では〜バイバイ






☆お買い周りアップにふるさと納税☆