出前館大丈夫??ケンタッキー1,800OFF!衝撃的な値段で買えました☆ | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)



ご訪問ありがとうございます♡

いいね&フォロー嬉しいですニコニコ飛び出すハート



出前館から1,200円以上で使える

800円OFFクーポンが出ていますよ〜ひらめきキラキラキラキラ






LINEを受け取った方限定

先着20万名様ですOK



どれにしようかな〜とか

帰りの電車で悩んでいたら…


とんでもなくお得なケンタッキーを発見してしまいましたびっくり!!!!



デリ得パック


※出前館のアプリより画像をお借りしました。



内容はこちら指差し



オリジナルチキン5個

クリスピー5個のセットが1,000円お得になっているのですが…



800円OFFクーポンを使うと送料込みで



1,260円!!



驚きじゃないですか??驚き



出前館

大丈夫ですか??滝汗アセアセ


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



19:00に予約をしたので

今日の夕飯はケンタッキーになりましたキラキラ






わーい♡

子供たちも大興奮ゲラゲララブラブ






皆様もLINEにクーポンが来ているかチェックしてみてくださいね∩^ω^∩



では〜バイバイ









食費節約にピッタリな
ふるさと納税3選🤗✨