衝撃的だった冬のボーナス・:*+.\(( °ω° ))/.:+ | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)


3人の子供たちのママです☺️

お得とディズニーが大好き♡

ポイ活やお得活動を駆使して

楽しく暮らしていますうさぎクッキールンルン

 


クーポンでお買い得☆

Wクーポンで60%OFF!


50%OFFクーポンで4,970円!





ご訪問ありがとうございます♡

いいね&フォロー嬉しいですニコニコ飛び出すハート



楽天スーパーセールが開催中!!

お得情報をガッツリ更新しています指差しキラキラキラキラ



スパセの途中ですが、、、



冬のボーナスが入りましたので

公開しちゃいます٩( 'ω' )و

318,184円札束



思っていたより

少なくて衝撃的滝汗アセアセアセアセ



毎月のお給料と変わらないじゃないかーい!




少ないのには理由がありまして真顔キラキラ


8月までは時短勤務

だったからです笑い泣き



今はフルタイムでバリバリやっているので

つい最近まで時短勤務であったことを忘れていたよ真顔







それにしても少ないぞ?

って思ったら…


高熱費の高騰によって

ボーナスが減額されてしまったようです魂



いつもは2.1ヶ月とかなのに

今月は1.85ヶ月でした。



物価高によって家計もピンチですが

病院もピンチなんですね驚きアセアセ


怖い世の中ですわ。



少ないと衝撃を受けてしまったボーナスですが

いただけるだけ感謝したいと思います🙏



パートになろうかなと思うこともありますが、パートになってしまうとボーナスが1万円くらいしかもらえない職場なので、正社員で頑張らねば煽りと思うのでありました手






私はボーナスの1割をお小遣いとして使えますので、何に使おうかな?と考えた結果…



ドン引きするくらい手荒れの酷い母にハンドクリームをプレゼントし、


自慢の育じぃの父には大好きなもつ鍋セットをプレゼントし、



義実家と実家と我が家それぞれに新年会用の蟹を購入することにしました筋肉



残り約15,000円お札


何に使おうかな??

と思いつつ、ディズニー貯金へ回ることになりそうですコインたち







食費節約にピッタリな
ふるさと納税3選🤗✨