第8波の準備です! | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)





ご訪問ありがとうございます♡

いいね&フォロー嬉しいですニコニコ飛び出すハート



またまたコロナの感染者が

増加してきていますね驚きアセアセ



私の職場でも始まりました!!



コロナの患者さんを受け入れる準備

🤣



あぁ、これ何回目だろう?

コロナが落ち着いたら一般病床にして、コロナが増えてきたら一般病棟→コロナ病棟へ変えていく。



スタッフ一同疲弊しておりますチーン



また忙しくなるのかと考えると

心が病みますねショボーン



でもやるしかないんだけどね!!笑い泣き






コロナの第8波とインフルエンザの流行が重なることを危惧されていますよね不安


私はコロナワクチン4回目は全力で拒否しましたが、インフルエンザの予防接種は早々に実施しましたOK



ちなみにインフルエンザのワクチン接種は、職場が全額負担してくれますので無料です拍手



医療従事者ならではの福利厚生でしょ?ちゅー



皆様もお気をつけ下さいませ☆





お買い周りアップに
★ふるさと納税★