駆け込みやらダイエットコーヒー200円やら。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)


3人の子供たちのママです☺️

お得とディズニーが大好き♡

ポイ活やお得活動を駆使して

楽しく暮らしていますうさぎクッキールンルン

 


クーポンでお買い得!






ご訪問ありがとうございます♡

いいね&フォロー嬉しいですニコニコ飛び出すハート



本日のかっぱ寿司はこちら指差し





超高カロリーのオンパレードよだれハート



ワラウを経由してpaypayグルメからの予約で、130+25=155円分のポイントをGetしましたOK



ワラウはこちらから

登録できます☆

下矢印下矢印下矢印

ポイ活ならワラウ



かっぱ寿司の後はドンキに行ってきたよひらめき


油がなくなりそうだから、値上げ前に買いに行ってみたんだけど、

既にだいぶ高い不安


ドンキの米油を買ってみましたチュー


ふるさと納税で米油をもらってから、米油にハマってしまい、米油を使っていますOK



ふるさと納税も贅沢品ではなく、生活必需品をもらいたくなりますね笑い泣き





それでさ、ドンキのお客さんがみんな、お酒を大量に買ってるのよおいでポーン


私の前にいた人なんてビールを6ケースも買ってました💦



私は前回のマラソンとスパセでまとめ買いしたので、今日は米油と目に入って気になったダイエットコーヒーのみ購入☕️




これ楽天で見たことあるぞ!?





4,980円で売られているこのコーヒーが

ドンキで200円で買えたよよだれ

ダイエット効果があるかは分かりませんが、1杯7円くらいでコーヒーを飲めると思えば安いかもですにっこり



値上げで家計も大変ですが、値上げせざるを得ない企業側も大変ですので、工夫しながら頑張って行こうと思いますグー真顔


では〜バイバイ






ポイントアップデーに
☆ふるさと納税☆