大好きなブロガー様の真似をしてみた★ | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)




ご訪問ありがとうございます♡

いいね&フォロー嬉しいですニコニコ飛び出すハート



10年ぶりに行ったコストコ。



コストコへ行くにあたって事前に下調べをしてから行きました指差しキラキラキラキラ



でね、

私の大好きなブロガー様が

コストコの大量の挽肉で

大量のハンバーグを作ってたのひらめき



私も作りたーい!!



ちょっと高いなーって思ったけど…




買っちゃった

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ハート







大量の玉ねぎを炒めて




お弁当用やハンバーガー用など

様々な形を作り

オープンで焼きますキラキラ





簡単に大量のハンバーグが

完成しましたよだれハートハート





フライパンで焼くより

オーブンで焼いた方が

大量に作れる!!!!!!



小さいサイズのは冷凍して
夏休みの学童お弁当用にしましたニコニコ星



コストコの合挽き肉は

激安スーパーのより赤身が多くて

ジューシーなハンバーグで美味チュー



売れる理由が分かるわおいでデレデレ



私は焼いて肉汁が出ちゃったんだけど

T-falとかで表面を焼いてから


オーブンで焼くと

焼く時に肉汁が出ないで

美味しいハンバーグが焼けるんだって。



次はその方法で作ってみますよだれ




皆さも、大量の挽き肉をGetしたら

オーブンでハンバーグを焼いてみて下さいねニコニコ