身バレ?コロナ増加により激変したシフト表(´;ω;`) | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)


ご訪問ありがとうございます♡

いいね&フォロー嬉しいですニコニコ飛び出すハート



コロナ感染者数の増加によって

病床使用率はじわじわ増加中。



でも実際にはベッドだけをみると

まだまだ余裕があります。







ベッド使用率だけなら余裕があるかもしれませんが、コロナ感染者の増加によって…



スタッフが激減しています赤ちゃん泣き



ただえさスタッフ不足の中、

家族がコロナに感染してしまったスタッフがいて

欠員3名真顔



これは私の部署に限らず

他の部署もコロナ感染増加によって

自宅待機増加中みたいですアセアセ



(´;ω;`)



勤務調整によって

私のシフトも激変ネガティブ



変更前



下矢印


変更後




休みの数が減って

半日勤務の日が増えました。



7日間

休みなし!



半日といっても仕事が終わらないので

帰れるのは15時くらいだろうなぁ…



私も以前コロナに感染した時は

みんなにた助けてもらったので

今回は頑張って働こうと思います!!



働いた分はお給料として返ってきますので

何か自分にご褒美を買ってあげたい泣き笑い





シフトは身バレしそうなので

後日消去いたしますね🙏



ブログの更新がストップしたら

忙しいんだと思って下さいませ。



パワーチャージして

乗り切るぞー!!!




では〜星