3人と1人どっちが大変? | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)


無料でもらえるよ⭐︎
詳しくはこちら下矢印下矢印下矢印



ご訪問ありがとうございます♡

いいね&フォロー嬉しいですニコニコ飛び出すハート



今日は久しぶりに長男は学校。

次男も保育園でした。


末っ子チャンは臨時休園で自宅保育



絶賛イヤイヤ期真っ只中なので

1日中付き合うとげっそりネガティブネガティブ





よく3人子育て大変だね!って3人子育てしていない人に言われるんだけど、勝手に3人で遊んでくれている方が意外に楽だったりします驚き



でも今日は末っ子チャン1人。


ママー!

ママーー!!

ママーーー!!!


って何にも出来ないですよだれ





お昼寝している間に鶏胸肉の処理キラキラ




胸肉最強だよね。

安くて助かる🙏



たっぷり1kgのお肉をこんな感じに分けましたルンルン




左下は今日の夕飯にしたよよだれ





下味にマヨネーズを入れると柔らかくなります♡



右のジップロックはサラダチキンにニコニコ

明日食べるよーナイフとフォーク



明日は少し楽できるかな?



でわでわバイバイ