隔離期間中にやった断捨離(*'▽'*) | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)




ご訪問いただきありがとうございます♡
コロナ陽性となり、自宅療養中です予防




さばは39%OFFだよキラキラ



自宅療養中にやりたかったこと…



食品の断捨離キラキラ


私、心配性なので仕事が忙しい日のために食品をため込んじゃっていましたネガティブネガティブ

でも、半日勤務や平日休みが多いので意外と使わなかったり🤔




自宅療養中の期間に
使い切るぞー!!!!
と実践中です٩( 'ω' )و




ちなみに…
コロナ感染者に対する配食サービスは申し込みませんでした🙅‍♂️

私はネットでも食品を注文できるし、近くに頼れる両親もいる。本当に困っている方に早く届けて欲しいなって思いました。

支えてくれている方に感謝ですニコニコ飛び出すハート