夫婦喧嘩第2回戦 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)


3人の子供たちのママです☺️

収入減のため家計見直し中!

ポイ活やお得活動を駆使して

楽しく暮らしていますうさぎクッキールンルン

 


クーポンで割引中♡







お得大好きアラサー主婦の

とらちゃんです照れ




シワシワのみかんが美味しい♡





自宅待機中、食べてばかりで太りそう😭






さて。

昨日の続き。




うちの長男、咳が出ていると寝ている時に嘔吐しちゃうんだよね。

まぁ、子供だから仕方がないと思ってさ、さよならした布団もあるの。




ペットシート使ってみるんだけど、なんせ寝相が悪いから意味がなくなっていることもよくあるわけ昇天




夫が布団がもったいないから、フローリングに薄っぺらいコタツ布団を敷いて寝ろって言うんだよ?




寒いし、硬いし、そんなとこで子供を寝かせられなくない??



超ムカついたから、ビニール袋でお布団を完全に防水してから、シーツをかぶせましたキラキラ


つかれたネガティブ




夫に文句言われないように、私のお小遣いで安い布団買っておこう昇天





今日はクリニックの診療時間の合間の時間に、PCR検査に行ってきます!


下の子たちも念のためにお休みしているので、3人連れて行かなければならぬ赤ちゃん泣き


陽性だった場合は保健所から私に連絡くるみたいなんだけど、陰性の場合は学校に連絡が行くんだって。保健所も逼迫しているみたいだし…


結果が分かるのは
いつになるんだろう?ネガティブ


待つしかないですよね。


でわでわバイバイ