仲が良くない兄がくれたお年玉 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)



3人の子供たちのママです☺️

収入減のため家計見直し中!

ポイ活やお得活動を駆使して

楽しく暮らしていますうさぎクッキールンルン




ご訪問ありがとうございます照れ



お正月も昨日でおしまい✨

そんなお正月最終日だった昨日。

独身を謳歌している兄がお年玉を届けに来てくれました〜ニコニコルンルン



ぶっちゃけ

あまり仲が良くない兄(笑)



しかし、私に子供が産まれてからは、子供たちを可愛がってくれています爆笑


ありがたいです🙏




そんな兄が持ってきてくれた

お年玉〜札束






子供たちだけではなく兄が


「とらちゃんにもお年玉グラサン





桃鉄をくれました(´゚д゚`)

↑私が欲しがっているのを母に聞いたらしい

 


 


「最高か!!!」


めちゃくちゃ嬉しいです笑い泣き





なんとGODIVAまでびっくり



 

うちの兄はGODIVAなんて洒落たものを買う人間ではなかったのに…


 


彼女でも出来たのかな?ニヤリ



家族っていいですね!

ありがたくいただきます照れ




でわ〜バイバイ







我が家を支えてくれている

ポイ活ニコニコルンルン


ワラウ↓
ポイ活ならワラウ

ライフメディア↓

ライフメディアへ無料登録


貯めたポイントを使って

ウエル活で日用品や食品をGetしています☺️

下矢印下矢印下矢印


皆様もお得なポイ活生活を始めましょうニコニコ