本当に便利!帰宅後15分で完成する夕飯(๑´ڡ`๑) | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)



3人の子供たちのママです☺️

収入減のため家計見直し中!

ポイ活やお得活動を駆使して

楽しく暮らしていますうさぎクッキールンルン



\時間がない時の夕飯に/



ご訪問ありがとうございます照れ


昨日はお休みだったのですが
子供たち3人の病院に行ったり
習い事の送迎があったりで・・・


仕事の日よりぐったりチーン
ちなみに夫は休日出勤😑


油断していて
夕飯の準備をしていないびっくり



そうだ!
冷凍庫にある主婦の強い味方を使おう♡
我が家は週1ペースで食卓に登場しますチュー



\ジャーン/




【PR】幸楽苑の冷凍餃子ですニコニコルンルン

 


実家の近くに幸楽苑があるので

母がよく店舗で冷凍餃子を購入しているんですよね〜!!




本当にこれが冷凍庫にあると

いざという時に便利星




パッケージには焼き方の説明まで

丁寧に書いてくれています鉛筆




冷凍のまま列べて





水を入れてから蓋をして焼くんです!!
この焼き方は初でしたびっくり



仕事で遅くなった時はもちろん

私が不在の日の夕飯や

おかずが足りない時などなど。


かなり重宝いたします真顔キラキラ



焼くだけなので簡単!!

しかも美味しい♡




パパッと作った夕飯ナイフとフォーク




ちなみに野菜炒めは下味冷凍肉を使用キラキラ
下矢印下矢印下矢印


餃子もいい感じ〜♪



手抜きだっていいんです!

子供たちは喜んで食べてくれるし

時間にも気持ちにも余裕が出来ます☺️



上手く手を抜きながら

主婦(主夫)業を頑張りましょうʕ•̀ω•́ʔ✧



でわ〜バイバイ






進研ゼミ 小学講座

 


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


私が1番稼げている

ポイントサイト❢
楽天市場でお買い物をすると
1%のポイントがもらえます😲
こちらから登録していただけると嬉しいです♡
下矢印
ライフメディアへ無料登録

ポン活&ウエル活にもニヤリキラキラ




最近気に入ってよく利用しているのは

ワラウ!!

お得な案件ありますよ〜照れ

登録はこちら↓↓

ポイ活ならワラウ