2馬力も楽ではないよ | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)



人の子供たちのママです☺️

収入減のため家計見直し中!

ポイ活やお得活動を駆使して

楽しく暮らしていますうさぎクッキールンルン



ご訪問ありがとうございます照れ

今日は朝からホットケーキを焼きましたホットケーキ
朝から3人分となると、1枚ずつ丁寧には焼いてられません。

なので大きめのフライパンで、3枚まとめて
エーイ!!と焼いたら・・・


くっついて3色パンみたいになりましたびっくり


うん。でも何とか


完成キラキラ


末っ子チャンは1人で食べられるように
小さく切っておきました爆笑




ミキハウスの食器セットは義姉にいただいたのですが、かなり重宝していて、もう6年使っていますニコニコルンルン

 

 


楽天カード

 


さてさて。

本題に入ります。


こんな1人で勝手に朝食を食べなければならない末っ子チャン。

2馬力の共働きは朝がバタバタなんです😂



でも、夫の上司は


2馬力いいな〜


2馬力いいな〜


2馬力いいな〜

(´・ω・`)



と連呼するんですって!!びっくり



うん。金銭的にはいいのかもしれないけど


働くママはもちろん

働くパパもめちゃくちゃ大変だよ?ニコニコ



あなた(夫の上司)は未就学児3人を

1人で夕飯食べさせて

1人でお風呂入れて

1人で寝かし付けて・・・


1人で保育園まで送っていけますか?ニコニコ



と夫は言いたかったそうです。

↑チキンなので言えませんが



2馬力やるのも大変なんですよー!



共働きを希望する男性が増えているみたいですが、女性だけではなくて、男性も家事育児が大変になることを覚悟して欲しいと思うのでした〜手



でわ〜バイバイ




共働きの強い味方

下矢印下矢印

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


 

  


↓12/17 9:59まで?!

40%ポイントバック中

 


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


私が1番稼げている

ポイントサイト❢
楽天市場でお買い物をすると
1%のポイントがもらえます😲
こちらから登録していただけると嬉しいです♡
下矢印
ライフメディアへ無料登録

ポン活&ウエル活にもニヤリキラキラ




最近気に入ってよく利用しているのは

ワラウ!!

お得な案件ありますよ〜照れ

登録はこちら↓↓

ポイ活ならワラウ