「もっとあるかと思った」夫の8月給料 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ご訪問いただきまして
ありがとうございますニコニコ
アラサーのとらちゃんです✨
コロナ&育休中により
世帯年収300万減少中(´;ω;`)

5歳、3歳、0歳の
3人の子供たちのためにも
ポイ活やお得活動を駆使して
楽しく生活していきたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 ↓15%OFFクーポン&30%ポイントバックでお得♡

  ↓20%ポイントバック中

 



おはようございます☺️

今日は休日出勤の旦那さん。

お父さん「暑いのに3人連れてどこ行くの?」

うん。どこも行けないよね。

とりあえずDVD借りてきたよえー

お母さん「DVDでも見せとくわ〜🖐️」
↑ドラえもんブームです

3人ワンオペ頑張ります筋肉



さて早速ですが
 
20日は夫の給料日でした照れ


8月の給料(手取り)は

下矢印

235,806円札束



給与明細を渡す時に

お父さん「もっとあるかと思った…」

と言った旦那。



いや、、、
あるはずないでしょ手



先月もほぼ定時で帰ってきてたよチーン



大丈夫。私はこれくらいの額だと

覚悟していましたから真顔



前は30万より下だと少ないと思ってたけど
今は30万なんて遥か彼方です…



そんな旦那の給料ですが

お盆明けは沢山仕事をしてくれているので

残業が増えてるー!!


来月は少し…

期待しちゃおっかなぁデレデレルンルン





★皆様のフォロー励みになっています★
下矢印
フォローしてね!



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


私が1番稼げている

ポイントサイト❢
こちらから登録していただけると嬉しいです♡
下矢印

ライフメディアへ無料登録

1P1円で分かりやすいです☺️

コロナの収入減でも助かっています🙏

ポン活&ウエル活にもニヤリキラキラ


無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル