机に置いてあった謎の万札 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ご訪問いただきまして
ありがとうございますニコニコ
アラサーのとらちゃんです✨
ディズニーと貯金が大好きです♡
またWDWに行くのが夢です😊

5歳、2歳、0歳の
3人の子育て奮闘中です😖
ポイ活も勉強中❢
皆様のブログを参考にしています♡

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



最近の記事はこちらです✨
下矢印


↑ついにマスク買いました😂


Rebatesお友達紹介キャンペーン 
上矢印
楽天Rebatesを経由してGUやユニクロで
お買い物をするとポイントがもらえます♡



おはようございますニコニコ

本日は旦那がいないため

私が朝からルンルンですデレデレ
(長男次男はいるけどね😨)


朝起きると謎の1万円

机の上に置いてありました😲




「何これ?もらっていいの??おねがい


旦那「在宅ワークでお金使わないから
おこづかい1万減らすよ〜」


ポーンポーンポーンやった❢ありがとう♡」
(↑お金が絡むと上機嫌になりますw)



旦那のおこづかいは4万円。
(手取り額に対して多いなと不満😤)


その中から1万円を
返金してくれました笑い泣き


私のイライラMAXが
伝わったのかもグラサン


在宅ワークはツライけど

この1万円は食費&光熱費に

使わせていただきます🙏





新年度がStart❢
お得なポイ活始めませんか??
捨てるレシートがお金に変わったり
商品を試してポイントがもらえます✨
やらなきゃ0円のポイ活…
始めるなら今ですよ😄


3月は50人もの方がここから始めてくれました❢
ありがとうございます😊
下矢印

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


今なら条件達成すると

1000Cもらえます✨

ポイントでサーティワンやケンタッキーが

無料で食べられます酔っ払い

私みたいな初心者にもおすすめです❢



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ライフメディアもおすすめ❢
こちらから登録していただけると嬉しいです♡
下矢印

ライフメディアへ無料登録


月10万以上稼いでいる方もいます😲

今ならdカードのポイントUP中です✨