隣人が急に静かになった理由 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ご訪問いただきまして
ありがとうございますニコニコ
アラサーのとらちゃんです✨
ディズニーと貯金が大好きです♡
またWDWに行くのが夢です😊

5歳、2歳、0歳の
3人の子育て奮闘中です😖
ポイ活も勉強中❢
皆様のブログを参考にしています♡

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

星星星星星星星星星星星星星

お買いものマラソンが始まりましたラブ
エントリー必須です❢
下矢印

星星星星星星星星星星星星星



久々のアメトピ掲載
下矢印

嬉しかったです♡
ありがとうございます😊




おはようございます😊

昨日は桜を見に行ってきました✨


自粛中でも桜で有名な公園は

沢山の人がいーっぱい!!

桜のない公園に行ったら空いていました照れ



本題に入ります✨

我が家は賃貸生活なのですが

隣の年中&小1の子供たちが

めちゃくちゃうるさいんです滝汗
(お互い様なので我慢です😣)


しかし、ここ1ヶ月ほど

めちゃくちゃ静か!!!!

休校&休園で帰省しているのかと
 
思ったけど、違うみたいびっくり

いつも大騒ぎしている年中の子を

全く見かけないんですよ💦


たまたま小1のお隣の子と

公園で一緒だったので

「あれ?○○ちゃん(年中の子)は
公園で遊ばないの??

って聞いてみたら




なんと❢びっくり




任天堂Switchを買ったらしい✨✨


それでゲームにハマっているとかキョロキョロ



おぉ❢ゲームデビューしたのか〜

だから静かなのかびっくりびっくり



ゲームの力って偉大ですねチュー






話題のいつもん始めました♡↓↓

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


今なら条件達成すると

1000P(1000円)もらえます✨

ポイントでサーティワンやケンタッキーが

無料で食べられます酔っ払い

私みたいな初心者にもおすすめです❢


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきグッ


ライフメディアもおすすめ❢
ライフメディアを経由して楽天で買い物を
するとポイントがもらえます😊

ライフメディアへ無料登録

月10万以上稼いでいる方もいます😲

私も2月は10,000円超えの

ポイントをGetしましたウインク

一緒にお得生活始めましょう♡


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき