ご訪問ありがとうございます🍀
おっとりマイペース6歳
やんちゃでおてんばな3歳の
姉妹の母です照れ
コメント、いいね!
ありがとうございます🍀

パレットplus西岡店


去年オープンの

【パレットplus西岡店】にて

753モニター撮影してきましたニコニコ



モニター撮影とは?

練習モデルです



過去レポ 2023年

東店ではロケーションモニターも



子供の撮影を得意とする

個人カメラマンさんに

撮ってもらう事が増えた我が家ハート

母もiPhoneとはいえ

個人的に撮影してるので

構図に関しては

すこーし目が肥えてる訳で




上の1枚はもう少し下から撮ると

右下にチラッと見えてるグレーの

おしゃれなタイルも入ってたら

シックなドレスと調和して

より良い雰囲気になると思うし

下の写真は頭が

見切れちゃってるなーとか

気になる点はありましたグラサン



でも、ハイシーズンに

同じ内容で撮影すると

安くても2万円はするし

モニターとはいえ

3300円で93カットの納品は

 ありがたすぎます🙏






うつ伏せ、ミラー、仰向け撮影も✨



お部屋は選べませんでしたが

ドレス、着物、ヘアドレス

全て長女セレクトでダイヤモンドハイヒールドレス

モニター撮影は

衣装を選べない事が多いので

今回はラッキーでしたチョキ




母の娘時代のビーズの指輪…

たまたま長女が付けていて

外したくないと言い

知ってか知らずかカメラマンさん

アップで撮影

してくれました指輪




753の千歳飴の袋も

ウッドパネルで

これもオシャレ〜ラブ




すっかり大人な雰囲気の

長女さんでしたウインク

着付けヘアメイクはとても

上手だったので

今回はカメラマンさんの

練習だったようですね照れ

こぐまさんでも

チャンス到来しますようにハート

是非呼んでくださーい!



あたちも3歳枠で

応募したけど

外れちゃったのよねー

あたちもプリンセスに

トライしたいわっ!