ご訪問ありがとうございます🍀
おっとりマイペース6歳
やんちゃでおてんばな3歳の
姉妹の母です照れ
コメント、いいね!
ありがとうございます🍀


端午の節句撮影


といいつつ

メイン予約は入学です☆

ランドセルはアリスの

小物をお借りしてます♪

端午の節句撮影は初参戦✨


ヨシヨシは表情違いです☆


↓左は1年前

母の1年生時代のスーツと共に

110だったので長身の長女は

入学式にはサイズアウトしてしまう為

アリスで撮影して頂いたのでしたニコニコ


右は今回

二人の成長が尊い✨



新作の爽やかなカラーの

ドレスも可愛かったです♡

長女、痒くないドレスで良いわ〜とラブ

次女は腕の内側ボタンが

ちくちくするからヤダ!というので

ボタン外して撮影してます💦

見えない位置にボタンありました!

着心地よいのは大切ですね💦



こちらも黄色系のドレスとの

成長比較☆

↓ʕ•ᴥ•ʔ0歳と長女3歳です★



大きくなったね!照れ



端午の節句兜と✨

左は本飾り 右は合成

本飾りは重厚な雰囲気で

シャドウが効いた仕上がり


合成は明るい雰囲気

子供の顔が少し青白くなるのが

母的には気になりますが…

どちらもカッコいいと思います✨




着物も姉妹共に新作です✨

こちらのミッキー様とは

水色系バックにすれば良かったなー💦

可愛らしい淡い着物の色や柄が

見えにくいかもーと反省泣き笑い




端午の節句

ジュエルフレームに入れたら

とても可愛かった1枚です☆



おまけの撮影

チップデールの90と

753BIGナンバーと

どちらもおまけなので

ささっと撮影(笑)

ビックNo.は

ソロでまた撮りたいです✨




BIGナンバーを使った撮影の

詳しいレポはfumiさんブログへ!




3歳は身長が低いので

立つと被っちゃうし

横に来たら?と指示しても来ないし

構図バランスが難しいかも💦

長女この姿勢で

よく倒さなかったなー!偉い👏



チップデールの合成は

袖が透けてるところがあります💦

後ほど修正されるのかなー?




あれ?タイトル

桃の節句になってる(笑)



入園入学撮影すると頂ける

1万円特典スケジュールシートも

頂けました照れ



マグネットないから

表情違い選べる特典は

ありがたいですニコニコ



前々回のアナ雪で

デザインフォト2カット作成

飾ってたら他のは

どうした!とʕ•ᴥ•ʔに言われ…


待ち受けでデザインフォト

作ろうとしてたけど

取り急ぎポストカードを

切り貼りして5カット風に(笑)


ʕ•ᴥ•ʔみせて〜♪

あなたのそのすがたを〜♪


母(次女のオムツ替えながら)

みせて〜♪

あなたのそのおなかを〜♪


💢ʕ•ᴥ•ʔチガウよっ!💢