ご訪問ありがとうございます🍀
おっとりマイペース5歳
やんちゃでおてんばな2歳の
姉妹の母です照れ
コメント、いいね!
ありがとうございます🍀


JAM
アリス
個人カメラマン…


選択肢が沢山ある中…
【アン ラソラ店】
初店舗で撮影して頂きました✨


長女が頑張ってくれたのと
たまたまパパさんが仕事お休みで
参戦してくれたり
お店がほぼ貸切だったりと
条件に恵まれていたのも
大きいですが…
とても良かったですおねがい


セットがおしゃれなのは
インスタ見て知ってたけど…
衣装案内が的確(これ大事)
カメラマンも上手
ヘアセットも上手
着衣乱れもしっかり
確認してれる店舗でした✨




こぐまさん
フォーマルではなく
ドレスにしたんですが。。。
※サブは1着のみ


そうすると主役感が
出てしまうので
ファミリー撮影では
ドレスじゃない方がいいと
ハッキリとした
アドバイスをしてくれましたニコニコ


母のなんでもいいやーの
安易な考えをピシャっと訂正
良い方に持って行ってくれたのは
ありがたかったです✨
※ファミリー撮影は
妹は私服で撮影しました




データプラン撮影なので

撮影パターンは色々で

ファミリーも

2パターンあります照れ





アンはスマホもマイカメラも

カメラマンさんの邪魔に

ならないように横からの

撮影OK!

ありがたいです♡




姉妹カットも

撮影して頂けましたよ♡




置いてある小物と
セルフ撮影しただけなのに
可愛い♡↓


卒園袴バージョンも素敵です♡

ヘアセット反対側を

母スマホでは写せてませんが

ブーケと同じ雰囲気に

してくださってますウインク



ブーケは母の白無垢のときに

手作りした和装ブーケですウインク




お顔隠れてますがメガネ
掛けているので
雰囲気がまた違っていて
素敵なんですニコニコ



新作スーツ
ドレス
3着頑張ってくれました飛び出すハート


我が家が購入したのは
【データのみプラン】
10カット補正ありを
自分でセレクト
50カットはお店セレクト
全60データ税込27500円
2月中は20%オフなので
税込22000円ですニコニコ


【入学撮影特典】
①ネームシール 
②文房具当たるガチャガチャ
きょうだいも1回させてくれます✨
③フォトカード5枚
④着付け無料(2200円)
⑤衣装制限なし!


【そのほか特典】
⚫︎インスタ見てるよ!→電話予約で
A4フレーム付きデザインフォト
(2月中のみ)
⚫︎インスタフォロー初回来店特典手札
⚫︎撮影料3300円無料➕
フォトブロックキャビネ
※福袋購入特典です


全て特典頂けました✨
データは欲しいけど
ちょっとだけ飾るのを貰いたい派の
我が家にバッチリプランニコニコ


ちなみに撮影料は
アン会員だといつも半額です飛び出すハート
アリス以外は
個人フォトグラファーさん含め
土日祝日プラス料金があるところが
ほとんどですが…
土日祝追加料金がないのもメリット


入学撮影検討している方
アンの2月中の撮影
オススメですよー♪
お店によって対応が色々なので
ゴニョゴニョ…もあるけど
ラソラ店は
とっても良かったです♡


福袋でするバースデー撮影
もう一度ここでも良いかなと
思わせてくれる店舗でした♪
A4フレーム付きデザインフォト
2回目も貰えるなら
行っちゃうなー


ひょうとう祭り

行ってきましたー

寒かったー!!!☃️