ご訪問ありがとうございます🍀
おっとりマイペース5歳
やんちゃでおてんばな2歳の
姉妹の母です照れ
コメント、いいね!
ありがとうございます🍀


桃の節句🎎


節句✖️卒園で

DM特典を頂きたく

袴の予定が…



気まぐれなお年頃花

水干に興味を示し…

今年は水干着てくれました飛び出すハート



母が朝セットした

玉ねぎヘアーのまま

烏帽子?を被っていますスター




↑こちらをジュエルフレームに♡



次女さんは100の十二単は

まだ大きすぎるので

90サイズを着ました

もうピチピチでした(笑)

合成のお庭での立ちは

長女ソロでお願いしていたのに…



ʕ•ᴥ•ʔ<イッショニトルノ!

からの乱入…

立ちの場合は

赤い方の着物の方が

裾が広がって見栄えするのは

知ってるけど気まぐれな

お嬢さんたちなので…

撮れただけ良しです✨





桜に囲まれているのも良いなー



↓※去年の十二単レポです



ドレス…

母の選んだのは

姉妹共拒否(笑)

自分達で選びました



ちゃんと撮れてますが

結構ダラダラしてます💦

妹は昼寝しなかったので

前々回のヘアセット中に

寝たのと同じ感じになるかもなぁと

思いましたが

元気でしたね(笑)



ピンクの花壁好きです♡

前日予約撮影だったので

5日前予約特典はなしでしたが





節句セット

キーホルダー✖️缶バッジ

2セット

株主優待増えデジ

ジュエルフレーム

ちょうど良く購入出来ましたスター





前回のアンでの撮影

サブだった こぐまさん

もっと撮りたかったのにー

と言うので

今回はこぐまさんの

リクエスト撮影の回なのでした



しかも前日締め切り17時の

2分前予約😅



今時期は予約していても

体調不良になったりして

キャンセルしたり…

特典はないけど前日予約

アリだなーと思いましたニコニコ



余談ですが

第四世代店リニューアルの

最寄り店は

フォーマルがたくさんあり…

着せたいなーと思う

フォーマルスーツもありました



スタッフさんも

あまりにも少ないと感じて

去年まで貸し出ししていた衣装を

本部に掛け合い

分けてもらったんだそうですーびっくり




今年も出しましたが…

ʕ•ᴥ•ʔはひなあられを

気にしてます