リトルビッグプラネットのβに当選しますた。

9/30~のβ期間なのに10/2に当選メール来るとかどんだけ。


↓【PS3】リトルビッグプラネット参考動画




先日、BSでキングとカズラと話してたときに当選に気づき

早速やってみたところ・・・


なにこれつまんね(゚⊿゚)イラネ



と思っていたのですが・・・



次の日、なんかオンラインに接続してみたところ


うはwこれおもしれえwww


となりました。ええ単純です。


要は協力横スクロールなんですが

世界中の人が作ったステージをみんなで協力して進んでいくという。


こればっかりはやってもらわないとわからないかな。




スカイプでワイワイ話しながらできる要素を感じました。

オフはほんと黙々とクリアしていくだけでアレだけどなー。



エディットモードは無限大に出来る事があるわけですが

元々クリエイター体質でないためそこらへんはスルー。

誰かが作ったステージを誰かと一緒にやってます。

今のトコはおもしろいよー。







さて10/12の件。


11か12か言われておりましたが

ユースコが12で!という事なので12日です。

18:00 新宿東口ねー。(TGSいく人は頑張って)

あんまり上品なお店でもアレなのでモンホルにしようかと思いましたが

5~6人以上になるとキツイのでモンホルで。