【MGO シュレックとか】8月15日撮影分



なんかニコエンコなるツールが配布されてる事に気づいたので

試しに過去動画を引っ張りだしてエンコしてみたら

そのままうpしますか?的な親切設計に騙されてうpしました。


正直、今とは仕様が違いすぎて現役の子からするとアレなんだろうけど。

TA3とか今はコストも3らしいねー。お得感満載だからあんなに苦労してあげたのに

簡単にうpデートで修正されてたらたまらんわ。

結局、それに時間費やさなかった人の勝ちみたいな。







【ぶらいちおしゃsどう】

8月のスタートアップキャンペーンやら不具合のお詫びで

倍書20個もらいました。あと前回書いた竜。



しばらくは使用を控えてみんなのLvがおっつくのを待つか。

昨日は露店だしながらペネロペ、ひめちんと話してたら1時間経ってたってゆうね。

これがMMOってやつですか。

カウガール一式そろってよかったー。ペネさんくす。