なにがアレだって


ここに来てアクセスが少し増えとるw


ブライトシャドウ関係の人なんだろうか・・・・



いや、なんのアレもなくはじめた割には結構よく出来てると思いますよ。

もちろんFFとかには負けるんだろうけども

RMT対策や課金アイテムのバランスなど考えられてる方だと思います。知らんけど。

アイテム一発整理のボタンがあってもいいとは思うけどナー。





で、ココ最近のブライトシャドウ。



全員2次職になり(マゲさん以外)

コンボがし辛くなった反面、個々の能力がうpしてるおかげで

ずいぶん先までいけるようになりました。






先日はカズラちゃんと奈央ちゃんとで氷の洞窟やセントヨルまで冒険しにいったり

新たなLv上げの狩場を見つけてウハウハしてみたり

比良城も見学に行きました。







かげっこの現在のLvは45。

ごまちゃんと10近く離れているためLv上げは自重したいところです。



それなのにキングがセカンドキャラの育成始めて

それがマゲと同じ霊術師なもんで、マゲさん引退のフラグを立ててます。

かなり一生懸命セカンドを育てているキング。

とにかくキングはそれがどんな事か気づいてないようです。彼ってほんとに(ry







カズラちゃんと無駄なアイテムのやり取りをメールでしたり

ギルド倉庫を荒らしてみたり

そんなことやってるだけでも楽しいんだけどね。


とりあえずマゲさんに経験値2倍書を数冊送っておこう。

彼転売しそうだけどw






キングが見つけてきたアクションPRG マビノギ英雄伝



まだ韓国ですらサービス開始になってないけど

ムービー見る限りは非常に面白そうな出来です。




2008上半期って書いてあるけどマーダー?