グロ画像からはじまります。おはようございます。


PV4が届いて接続してみたところ・・・



なんで今まで買わなかったんだろう



と後悔しました。


PC画面に1080pで映るMGO

遅延なしで動きも滑らか

ヘッドフォン一つでスカイプ音声も同時に出力。

録画してても遅延なし。

2ポートあるのでXBOXも同時に繋ごうと思います。







で、肝心の録画。

録画はできたんだけども、AviUtlでエンコすると携帯動画のような糞画質になります。何で?

聞きたくてもマゲがちょwwwwwwテラアクアリウムwwwwwwwwwwなんでログインしてきません。









【ブライトシャドウ】


かぼてんがPS3で発売した【サバンナ】とかいうアフリカゲーに現を抜かしているので

専ら奈央ちゃんとキングと遊んでます。

昨日やっと2次職のアーチャーに転職できました。




奈央ちゃんが連れてきた人が

200人分のアカウントを持ってるというMMO厨で

昨日せっせと【とちおとめ】に入団させてました。


ギルド人数が190人を超えると雲に乗れるらしく

やたらがんばってました。



MGOのクランも多すぎだから

なんかそういうまとめる要素があればいいのにね。

リワードで維持費が必要とか。人数多いとこは着れる防具があるとか。