MGO動画をキレイな神画質でお送りしたいがために

PV4購入しますた。


完全数量限定商品 緊急入荷 PV4 (Irケーブル付き)
¥21,800
ショップ2ゴー




実のところ、TVが欲しかったんだけども60駒のフルスペッコ32Vがもう売ってないのよね。

あれだと安くて10万くらいで買えるからねらってたんだけども。


じゃあ今のところの欲求を満たすのはPV4しかない!ということでサクっと購入。


マゲに薦められたときに買っとけって話。


今週中に届くかなー?





ブライトシャドウ相変わらずやってます(笑)








奈央ちゃんがギルドを作りたいから名前なんにしよ?とか言ってたら

マゲが 『とちおとめー』 とか超冷やかし半分で言っていたのに

えみえみが 『とちおとめー』 とか超冷やかし半分で重ねたために


『ギルド とちおとめ』 になりました。



ギルドの画像探していたら丁度乳首がいちごになってるAVの表紙を見つけたのでそのままうp。


かなり卑猥なギルドの完成です。








通報されて垢BANされても困るので、ゲーム内で通りすがった人に




これ乳首がイチゴなんですー


これイチゴなんですー><



って言い訳して周るのが大変です。










そんなんLv37。いやーよう続いてるわ。


2次職になったあたりが引き際かと思ってるけど。