MGOやってると必ず途中でマッタリゲーに流れるのは周知の事実。

最近は言うほどやってねぇんだけどな。




ニコニコのバナーから超くだらないMMOを登録しますたw


BrightShadow(音量注意!!!!)
(ログインはInternetExplolerでしかできません。ほかのブラウザだとエラーでます。)



か、かわいいw




MMOって初なんだが、前半サクサク進んでしまったのでやめられなくなった俺は負け組。


マゲに話したら


え、まじで!やろうぜ!


と予想以上の好反応を頂き、1日掛けてクライアント落してもらって一緒にやってます。


今まであたしは 『愛と勇気と剣と魔法と召喚獣』 をバカにしてたからねw




んで、かぼてんも無理矢理誘ってパーティ組んで遊んでます。


かげっこLv30(MMO初)=========シューター(弓を使って後方支援)
 
ごまむぎちゃLv26(マゲMMO経験者)===霊術師(回復や蘇生を使って魔法も少し)

かぼてんLv28(MMO初)========ファイター(バリバリの前衛)








かぼてんのファイターは半強制です。前衛が居なかったのでw


で、昨日になって野良の人も積極的にPTに誘い

やっとそれらしくなってきたので余計に面白くなってきました。


かぼてんが2日でLv23になっててワロタwww


マゲさんはさすがにMMOにおいて一つわかれば100理解できるので

進めるのが上手いです。昨日やっとレイズ覚えてくれたので余計に心強くなりました。



MMOといったらしおんたまですが

彼女にも話したら落とす気満々でしたw



PT組むとコンボができるので、さらに前衛と魔術師が欲しかったところだったのですが

野良で拾った 及川奈央ちゃん(♂ファイター)とゾナちゃん(♂魔術師)を仲間に入れたら

普段倒せないような高レベルの敵も倒せるようになって面白くなってきました。



おるたを誘って魔術師やらせようとしてたんですが

おるたのPCの設定どうのこうのしてる間にゾナちゃん来て要らなくなtt

そんなおるたはLv10。言われたままに一人はじまりの町で魔術師でがんばってます。