リワードショップ解禁により、やる気の出てきちゃったサバイバル。

昨日は選んだMk-2鯖がよくなくて、ヤングオセロットやらデストロやらLなんとかが居ました。。。

相手がFH過ぎて泣いた。

拠点の時に、どうやっても撃ち合いじゃ勝てないので

いいんだよ!撃ち合いで勝たなくても拠点さえ取れれば!

なんて負け惜しみ言ってたら全拠点取られました;;



タゲアラがLv3になったので、少しは活躍できるかと思いきや

その効果を実感する前にやられたわ。

参加賞でちょっと帽子や服を買ってイメチェンしました。





最近お気に入りなのがM60

機関銃ですが、やっぱり装填数の多さが好き。



敵のいる場所で、『ここは僕が・・・』と仲間にプリセット無線を放ち

うぁぁぁぁぁぁぁ!!!!と弾幕を張りながら突撃。

すかさず撃ちながら『ゴーゴー!』『カバー!』などの無線を飛ばす。

結局一人でオールクリア。


今のところアサルトマスタリーで事足りるのですが

せっかくなんだからマシンガンマスタリーも欲しいところよね。

武器の並びもスナの隣にあるしね。




【称号】

未だに称号の取得条件がわかるません。

Wikiだと


|DOBERMAN|猛犬|優秀な兵士|
(累計チーム勝利数-SNE勝利数)÷(累計CAPラウンド数+累計RESラウンド数+累計TDMラウンド数)=0.6以上
(累計殺害数+累計気絶させた回数)÷(累計死亡数+累計気絶した回数)=1.4以上|3|


|HOUND|猟犬|上級兵士|
(累計チーム勝利数-SNE勝利数)÷(累計CAPラウンド数+累計RESラウンド数+累計TDMラウンド数)=0.55以上
(累計殺害数+累計気絶させた回数)÷(累計死亡数+累計気絶した回数)=1.3以上|4|


ってなってるけど今の戦績だとHOUは確定なんだけどなー。






そろそろ動画でもあげようかな。

街でも 『あのむごカンパニーですよね?』 みたいなこと言われること多いし。

そうです初心者鯖最強のむごカンパニーです。

あと、荒らし撲滅のむごカンパニーd