いやね、3周目ですけどw



3周目にしてやっとノーアラート・ノーキルクリア(難易度EASY)


無限バンダナとステルス迷彩もらいました。




ドレビンの車に乗ってバシバシ撃つ所で、どうしても2キルカウントされてたのですが



パワードスーツの彼らをぶっ殺してました。あれも人間なのね・・・






無限バンダナとステルス迷彩を手に入れたので、エクストリームに挑戦。





開始直後のオタコンと遭う前で挫折・・・OTZ


あいつらどんだけ耳いいんだよ。。。





種子島も購入済みだったので、試してみたところ



神風Sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!




あれはすごいね。もっと敵が多いとこでやってみたい。



エクストリームだったので、アイテム全然持てませんでしたが。






まぁでも、このオフの完成度って、他に比べられるゲームが無いわ。

それだけ飛びぬけてる。


途中のインスコも休憩には丁度いいしね。




しおんたまの彼がCOD4買ったらしいけど


COD4やWarRockもたまには楽しいかなと思う今日この頃(ラジオ投稿風)






とりあえずLv8を維持せなw