最近よく見てるけども、あしあと辿ると


全然知らないやつにフレンド登録されてる件。



読者かどうかしらんが、それこそ以前ドライさんが誰かさんに言われたような


勝手にフレ登録?wwwwwwww


みたいなカンジですか。あの時のドライさんは偶然だったらしいけども。



もしかして素性明かさずにこっそりむごカンの部屋来てたりするんかね。

そういうの一番嫌いだけども。一通り終わった後に、実は読者なんです~みたいな。

ちんこついてんならコソコソすんなや。なぁDGさん。







で、そのMGOコミュがSNSとして機能してないって話。



アフォなやつらが個人的な日記感覚でコミュ立ち上げるもんだから

乱立もいいとこ。クラメン募集なんて日記でやれや。


おかげでクラン戦募集のとこにカキコしたって

そのあとみつけらんねー。話が流れちゃうワ。



運営側も放置放置で自警しろってことですか。

重要なお知らせんとこに入れろや。 ってメールしときました。2度。





とりあえず最低な運営側の手抜きっぷりが露呈されております。




そんなグチをこぼしていたら、マゲさんが専用コミュ立ち上げてくれたんだけども

それ自体も乱立コミュの嵐に埋もれてしまう事実。




とりあえずみなさん、それをあげてくれませんか?ってゆうお願い。

あげるってのはそこにコメントするってことです。念のため。ageだけで可。

・入隊募集総合
http://mgo2web.konami.com/jp/community/?m=pc&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=3071

・クラメン募集総合
http://mgo2web.konami.com/jp/community/?m=pc&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=3069

・むごカンクラン戦募集
http://mgo2web.konami.com/jp/community/?m=pc&a=page_c_topic_detail&tar

※最後のはageなくてもw



MGOSNSのクソ運営が動き出すまでだけどね。