3時間狩り倒した後、居酒屋へ移動~。


当然のように予約なんてしてなかったのですが



以前ユアンがぶっ倒れたとうふの店 に再度行こうとなりまして。


あの介抱してくれた従業員さんかわいかったし!



それってカラ館の2軒隣なのよね。




行ってみたら、満席満席。



しゃーなし、ユアンおすすめのごま屋に移動。




・・・・・・まんせk








そのビル片っ端からローラーかけてみる。





・・・・・・・・・・まn





歌舞伎町周辺をグルグルしたあとで


なんか今時流行らなそうな炉辺焼きのお店になりました。へいらっしゃい~的な。




↑あのキムチ登場。



話題はすみ姉のリアル激運だったり

MGOだったりMGOだったりMGOだったり


いろんな話したけど



なによりユアンが飲むペース抑えてた件wwwwwww




気にしてんのねwwwwwwwwww





そうこうしてるウチに暇見てマゲに電話。


マゲさんデート中だったのは知ってたんですが


女の子目の前にして 『ある言葉』 を言わせたかったwww






何時ごろになんの?






当然言えるはずもなくwwwwww

電話出た一言目が 『空気嫁!』 だったからねw


しばらくしてマゲ到着。セクロスなんて今時流行りませんよw



↑桃井マゲ(40)  しおんたま、原本あげますw




マゲもしおんたまもFF11経験者ということで、MMOの嫌なとこをたくさん聞きましたw


来れなかった春からも電話。

行きたかったな~を連発する春に 『春、じゃまたね。 じゃ、 じゃ』 と強制終了フラグ立てましたw


春のために近々飲み会やらな。

MGO始まっちゃってみんな春のことわすれty(ry

ってゆすこにゆったら


『うん、忘れたね~』


おまえwwwwwwwwwwwww



結局終電間近になって解散となりました。

まぁMGOで散々遊び倒した後9月ごろにでもTGSという名目のもと、みんなで集まろうや。