リアル集会第2弾開催。

しおんたまの仕事の都合もあり、前回参加できなかったので企画しました。


しかしながら現在はMGO真っ只中。


P2G?なにそれおいしいの?的な空気の中


大雨予報 ・ すみ姉仕事 ・ 前日まで参加者への連絡一切なし  という状況で決行。




まぁ会えば楽しいはずだしと思ってた矢先



ユアンは事情で妹の家から直行


ユスコは8時ごろから打ち合わせの予定が入ってる


おるたんは6時頃から飲み会





どんだけ無理やり開催してんだとw







新宿のいつものとこで待ち合わせ。

時間通りにユスコ、おるた、ユアンは合流した模様。

しおんたまは誰も素顔を知らないので、その辺の美人を探したらしおんでした。

すみ兄も合流して、この間と同じカラオケ館に移動。






この間始発までの時間つぶしに明け方に入った部屋と同じ部屋でした。



↑しおんたまのPSPに注目w



彼女PSPをテーブルに置きながらプレイしてましたw

重いとかなんとか。新型は軽いハズなんすけどw






一同   何いく?


あたし  しおんたまがレウス紅玉欲しいって


ユスコ  じゃあG闘技場金銀で


一同   えー!






思わず重いクエになったので、すみ兄とおるたはドスギアノスに行かせて(笑)

4人で闘技場金銀へ。


ここでもろりとレウスレイアの天鱗をゲットいたしました。


しおんたまに紅玉は出なかった模様。




↑すみ兄とおるたんのドスギアノス風景


おるたが全然進んでなくてまだHR3(下位)だったのですが、すみ姉キャラの着てる防具より固いという。





おるたの緊急シェンにすみ兄としおんたまが付いて行ってる間に


ユアン・ユスコと初ウカムルムルに行ってみたり。


あの二人、死亡しました。


結局おれ一人で倒したようなもんだね。あれは。ウカムルムル楽勝♪



シェンが全然終わりそうになかったので

ユアンご希望の双璧へ。


ナルガ装備でコロコロしてればいいよというユスコの言葉に

ヘビィ担いでコロコロしてました。





でも気づいたのが

おれユアンが居ると肉持ってくるの忘れる。

あいつ笛だから毎回吹けるもんかとw


さっきの金銀のときもウカムの時も忘れてたからね。




黒グラの天殻も手に入り戻ったところで


ようやくシェン組は 眠いだの退屈だのマフモフだの文句ばっか言いながら討伐完了w





次に大連続のディア亜種、ティガ、DDB亜種にしおんたまとすみ兄を連行したところ


DDB亜種の場面で



かげっこ    二人とも気をつけてね、こいつ岩投げてk・・・・



すみ兄&しおん   え?あっ!ぶほっ!




言うの遅かったw いや、百聞は一見にしかずか。









最後に紙防具+鉄刀(笑)のすみ兄をG樹海ナルガに強制連行してみました。




開始5分。樹海の妖精さんがお亡くなりに。



まぁ初ナルガだし、しゃーないよね。









その5分後・・・樹海の妖精さんが再度お亡くなりに。



すみ兄じゃないよ!妖精さんだよ!



すみ兄、支給品取ってきてくれる?

すみ兄、回復余ってますか?



ただの寄生では気になるらしく、エリアを行ったりきたり。

たまにエリアに来てみるものの、すぐナルガの標的になり



すみ兄 『うおー!こっちくんなー!><』



しかしながら効率よくダメ稼ぐにはタゲが分散されない方が都合がいい。

回復する暇ないけど。





自分がナルガの大コンボ喰らって


うわ!ちょ!このコンb・・Gきゅっ!




と言っていたら、真後ろから何かがポーンと飛んできた。


その瞬間、 ピカーッ!



その光に目を眩ますナルガ。



振り返るとそこにはザザミ防具に鉄刀のすみ兄が立っていた。




かっこよすぎるwwwwww




その後は同じエリアで走り回り、ピンチになると粉塵ガバー!




おまえらやる事いっしょwwwww









唯一違ったのは・・・・・・・・















樹海の妖精さんが3回死んだ事・・・・・・・・




つづく・・・・・