『MUGO Co,.Ltd.』 発足致しました。


みゅーご でもない むーご でもない ㈱むごカンパニーですコレ。


見ず知らずの人からもたくさんの入隊申請いただきました。漏れなく拒否させてもらってます☆


(o・Q・o)ノ~も『eed』って名前に入ってるけどむごカンです。


うんたぶん彼なら課金してもう一度キャラ作り直してくるに違いない。うん。






Lv3以上、プレイ時間20時間以上という縛りがあったため結構シビアでしたが


発売2日目には無事発足。


おかげでオフに触れてもいませんでした。


ドライさんが言ってたラットパトロールの意味分からなかったもんね。




どーにかしてPCのモニタにPS3を映し出してスカイプも同時に使えるようにしたいんですが

マゲにやり方聞くの忘れてました。いや、聞いたけど忘れてしまったのかもしれない。

たぶんドライさんが調べてくれてると思うので今日ビックカメラに逝って来ます。









:メモ:

未だに寝てる人起こす時に▲連打してる人がいます。押しっぱなしだよ。

ベースになるとマゲとSOPDISTABの仕掛け合いになって仕事になりません。

『ゴミ箱からハゲ』 がなかなかヒットしません。

おーでのことをあんまりボーナスボーナス言わないであげてください。彼だってがんばtt(ry

DGのことを空気空気あんまり言わないであげてくだしあ。彼だって嫁さn(ry